2015年8月30日日曜日

千葉umiのいえ


はじめまして、千葉Umiのいえです。



千葉を中心にクラニオセイクラルセラピーという自然療法のおうちサロンをしております。優しいタッチで触れるだけの、なんとも心地よいお手当てです。
生まれたばかりの赤ちゃんや妊婦さんからお子さん、通院中の方からお年寄りまで全ての方に安心して受けていただけます。
(私たちはお母さんの温かい手のような心地よいこのセラピーを愛を込めて「お手当て」と呼んでいます)

体の不調だけでなく心の不調にもとっても役立つクラニオのお手当て

まだ、クラニオセイクラルセラピーと出会っていないみなさん、ぜひお手当てを体験しに来てくださいね。
もちろんリピーターさんも大歓迎です♪

三十祭当日は、お手当人が手を温めてお待ちしています。



web サイトのアドレス:Facebookページ
https://www.facebook.com/yuinoie.kuranio


0 件のコメント:

コメントを投稿